2019年11月24日日曜日

Fallout4 CC GNR買いました

OxHornの動画で「あ、CCの出たんだ」と知る。買いたいんだけどCC買ったこと無いから買い方分からん
と書いたところでSteamに行ってFallout 4のストア見たら簡単に買えた

750ccなので880円でした、これなら無問題Kris TakahashiがクエストデザインやってるてOxhorn言ってるし即買いですね
とりあえずTomさんで起動してみた
開始時の敵はケイトのミニガンで瞬殺されていますが、キャピタルに行ったらスゴイ敵もいろいろ居るのかもしれないですなあ

クリス・タカハシの作なのでTales from the Commonwealth担当の奥さんに行ってもらおうかなと思ってます。相棒はバーディかマーラかどっちかで行こうかなぁ

Creation Club 初体験だたけどSkyrimもまともなものなら買ってもいいかなと思った。















0 件のコメント:

コメントを投稿