2019年9月21日土曜日

FO4やるとブレードランナー思い出す、ルトガーハウアーさん死んじゃって悲しいけど

ブレードランナーで育った人ってシンス解放の味方になるよなあっていつも思いつつプレイしてしまう。

Kris TakahashiのTales from the CommonwealthでもやはりシンスのR4-04の(Mara)物語が面白いしメインになっていくんだよねぇ

FO4のクリスさんのInteresting NPCsはSkyrimより規模は小さいだけど出来は上なのではないかと思うようになった。
Maraの話は生い立ちクエで終わりと思ってたらAudreyとやるTzenじいさんのAlternative Medicineの終わりにシンスの子どもたちを見つけるように作られてて、それでMaraに会いに行くと新しいクエが始まるというチェーンになってる。
これは上手いなー!Kris Takahashiさんすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿