2020年5月20日水曜日

Lishari(リシャリ?)の不評と好評の2極 Sarah C Daweさん東京在住じゃん

私はLishariさん好きになりました、彼女の声も大好きですが
ネットで調べましたSarah Daweさんで東京在住の声優さん!
https://www.sarahcdawe.com/

私は好きなのに一部では不評で驚いてしまった
https://steamcommunity.com/app/933480/discussions/1/1679189548050430014/

英語版の声優がひどいて言う人がいて、結構同調するレスも多く
私はムカッとなったけど2019年3月のスレッドなので今更弁護に向かっても、その上死ぬって書いてあってなおさら凹んだ(笑)

昨日リシャちゃんと会話した動画

Lishari登場は10分以降かな、座り方といい喋り方といい好感度高いです
なんで人気無いんだろうっておもって検索したらファンのスレッドありました!
https://www.reddit.com/r/enderal/comments/4yr5yp/lisharispoilers/
なんで死んだのに誰も犯人さがししないんだ!ってスレッドですけどスレッドのオープナーはリシャリちゃん大好きってことなので
「を!仲間発見!」ってなった

でも『死ぬんだー』って知ってしまって悲しい
歯がでてるのがチョットいやですが後は好みのタイプですねえ



0 件のコメント:

コメントを投稿