2020年7月23日木曜日

Enderal オープニング 家族殺されて焼かれてるんだけど ブラックライブラの仕事?

Reddit Who is Responsible …
ララータクエをやるとブラックライブラの所業が語られるのだけど、そこでアーク北岸の農村地帯で12人の少女が惨殺されてしまう
The night of the blind daughters
って事件がある、別に性的な要素は皆無でひたすら惨殺されるだけなのであるがブラックライブラという宗教がかった殺人カルト集団の仕業なのである。
神のお告げでその少女たちのうちの誰かが将来世界に不幸をもたらすものの母になるから事前に始末しろ的な話で(それも事実は確認できない、殺しちゃってんだから)

全10巻のブッチャーもそのカルト教団の指導者てきな存在だったとかなかったとか(ブッチャー読んでないんだわwww)

ブラックライブラはVyn全域に勢力を伸ばして活動してたって、そのスレで書いてる人も居て、これは面倒でも読まなきゃなと考えはじめた。
ブッチャーは非常に目立つ要素なので日本人も飛びつく題材だし自分が苦労して読まんでも情報手に入りそうなので放置してたんだけどね。
むぎさんの朗読で聞いてもいいかなとか思ってたけど全10巻揃うの1年以上先になりそうだしなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿