2020年7月15日水曜日

ウェアウルフ オークと相性最高なのか! Skyrim

この半年ほどバニラプレイをかなりやってる、主に実績解除のためである1500時間以上やってきたけどSKSEでMODありでも実績解除は入れなかったのはどこかでちゃんとバニラもやりたいと思ってたからでやっと91%まで来た。残りで手間なのはウェアウルフだけである。

もともとハンマーメイジが同胞団始めたのでウェアウルフもやる予定だったのだが、匂うとか言われるのイヤで狼の治療しちまった上にウェアウルフになれるセーブも間違って削除してしまった(笑)

しかたなくlv54のオークくんにウェアウルフをやってもらうことにしたんだけどESOの動画みると
オークのバーサークはウェアウルフになっても維持されるので一発なぐるだけで350ダメージとか叩き出すらしい!

それ知らんかったからウェアウルフプレイまじめにやってみようと思ってかわいいブレトン娘つくってしまた
バニラなら文句ないレベルのはず(笑)
2年前にブレトン禿げオヤジでやりかけてまじめにやれずに終わったウェアウルフライフである

いや、オーク最強ならブレトン娘いみないじゃん(涙

ESOの動画

まじめな話

-基本性能-
Slow time
Avoid death
Flesh系
+
魔法対策(ブレトンはここが得)
Lord Stone (耐魔法25%)
Atronach Stone(魔法吸収50%)

*装備は全部外れるので意味ない
Lady Stoneは効果なし

ロールプレイ的には?
ハントレス(狩人)
ヴァンパイア・ハンター
気になる点、ドーンガードってウェアウルフを受け入れるの?








0 件のコメント:

コメントを投稿