2016年7月29日金曜日

Feyの思い出1 Fey 1章~3章 2013年

Youtube動画のブログを作ることにした。
最初の投稿はやっぱりAuri Fey 最初の一連の動画集
2013年春にやってたんだけど夏にPCが壊れて放置してた。
ザクさんという視聴者(多分、私のチャネルの唯一の視聴者だったと思われる)が『Feyの続きは無いのか』と質問されて1年後の2014年夏頃に再開した。
(Auri Elを知らずに勝手にAuriを付けてAuri Feyと名前を付けた、偶然だけどウッドエルフの神さまなのねAuri ELってさ)

第1章 『ロボとアレンとマゾーガと』
   2013年春の動画
   アレンはオブリビオンを買った日に知ったMODで即入れしてあった。
   ロボって狼はMorrowindの狼MODを知っていたので探してみつけた。
   マゾーガさんは有名だったので会いに行った。
   当時はロボと走り回れば満足だった。

第2章 『Auri Fey Oblivion 2章 アミュレットは渡したよ』
   2013年夏の動画
   まだ初々しい初プレイに近い状況(2016年でも終わってない)
   アレンの要請に合わせてクヴァッチに行ったんだけど、
   そこで偶然Feyの剣が仲間の兵士を叩いて死なせてしまった。
   その後のアレンの豹変ぶりに完全に怒ったFeyはアレンと決別する
   (このあたりまでアップしたところでPCが壊れたんだったかな)
    この動画リストではルシエン殺しが一番の特徴かな


第3章 『やっと盗賊に…』
  2013年が半分と2014年夏以降が半分
  1)-3) 2013年撮影 シーフギルドの入会試験、楽しかったわ
  4)-5) 2013年撮影 イゴールさんCMのコンパニオンや
                            ディスコのMODとかで遊んでた。
  6)-8) 2013年撮影だけど2014年春公開、
           PC壊れて動画も古いPCのHDD上に残ってたのを掘り起こした
           唯一の視聴者の希望もあったので動画だけ編集してアップ
   当時はJoeの動画を始めてたので継続する気はなかった。
   そもそもレベルアップMODが無くなってたし…

続きは投稿2に

0 件のコメント:

コメントを投稿