2016年7月29日金曜日

Feyの思い出2 第一集 4章~8章

Feyはやはりシーフさんなのだなと思うシーフギルドが終わるまでは賑やかで楽しかった記憶がある、アミューゼイとかグレイフォックスとかレックスとか皆好きだったわー

第4章『どっぷり盗賊生活に』
    シーフギルドの下っ端仕事を色々やりつつ
    戦士ギルドの依頼も時々こなす

第5章『ヴァンパイアシーフに』 2014年5月頃
     この頃が一番楽しかったかなファシスアレンの城とか
     探すの大変だった

第6章『盗賊ギルド最終章』  2014年5月頃
     この章もすごく楽しんだ、戦士ギルドのは微妙だったけど
     盗賊ギルドの依頼はネットでネタバレ見ないと兎に角
     大変なのだ。解決法もネットとは全然違う方法だったり

第7章『Vampire Cure』 2014年5月 ここは5本しかない
     ヴァンパイアの治療もすごく面白かった、
     動画の本数は少ないけど。

第8章『Level10 旅の途中』 2014年5月
     色々なサブクエとViljaのクエを
     救世主の涙とかステキだったね
     この頃も楽しんでいた

続きは、その3で

0 件のコメント:

コメントを投稿