2016年7月29日金曜日

Feyの思い出3 第9章~12章 コンパニオン

今日は夏休み、クソ暑くてスイムもランもお休みにしてしまった。

BloggerがGoogleのブログだと解ったので
Youtubeの動画リスト整理に作ったってわけ
始めたのは良いけど面倒で飽きてしまいそう(笑)

2014年3月に再開した動画アップも夏には盗賊ギルドも終わったし
Joeのも一段落して一息ついた頃の動画がこれ
2年前の夏だったってことか。
コンパニオンViljaとルインとダークブラザーフッドをやっつけろを一気にやった。そして、飽きたってのが正解かな。

第9章 『次に何しようか?』
    気ままな時間、楽しかった。

第10章『さようならVilja』
    Viljaは見た目はしっかり(がっしり)してるけど意外と
    女の人っぽい話が多かった。
    あまりにうるさいので会話頻度を下げたけど
    やっぱうるさかった(笑)
     MorrwindのEmmaさんのコンパニオンウッドエルフのが好きかな
       Constance ってウッドエルフで私の感覚ではカワイイ


第11章『ルイン』 超有名なルインドテイルの話
    Ver3だったので展開が速すぎて友好を深めてる暇もなかった
    正直時間経過を速めたver3の改変は失敗だったと思う。
    有名になりすぎて、ただルインのクエをやりたいっていう要望に
    作者が合わせ過ぎた気がする、本来のコンパニオンの役より
    クエストの主人公としての性格が強すぎて付いていけなかった
   

第12章『親愛なるアサシン達』
    ルシエンを殺した時から始まっている話
     ダークブラザーフッドと決着をつけるクエストです
     結構良いクエストだと思う。
     最後の戦いでブラヴィルが火の海に包まれたのはFeyが悪い



さて、今日は暇だったからこんなブログ作ったけど
自分の動画が多すぎて……
正直こんなの続けられない気がしてきた(アハハハ)

続きは書かないかも(多分やらないわ)




0 件のコメント:

コメントを投稿