2018年10月3日水曜日

ESO マップのどくろマーク フィールドのボス戦

どくろマークはフィールドのボスって意味なんだそうだ

今回見つけたのは砂トカゲの親玉『砂漠の母さん』
一人で挑戦したときは死ななかったけど相手のHPも一向に減らないので5分ぐらい戦って諦めて撤退した。(上の絵146万は私の記憶ミス)

HPなんで減らないのか調べてみたらなんとヘルス184万もある
184万は多いよ、そうは言っても魔法攻撃は飛んでくる敵でもないので敵を削れたら勝てそうだなと
2人で戦ってみた

結論から言うとレベル16と20の初心者コンビ2人組でも勝てる相手どす
最後自分がイカさん死んでるのに決めちゃおうと攻撃を続けたのが失敗
あそこ一回我慢して離脱回復してれば倒せたのに、横着な性格が災いしたなー(笑)

レベル上がった人だと雑魚扱いしてるもんね





0 件のコメント:

コメントを投稿