2019年12月12日木曜日

Skyrim 2019年12月現在も海外のファンか活発だなーって

12月4日にアップされた今年版10の小さな秘密
マルカルスのデイドラクエで殺される役のボエシア司祭Logrolfが昔はLogrolf the Bentと呼ばれたウォリアーだったことやドラゴンブリッジのレッドガードは子供の頃に彼に助けられたと初めて知った。
レイプ魔モラグ・バルのクエを普通はイラッとするのでLogrolf残してSetstageでクエスト終了にすることに普段はしてるんだけど、それもしたくなくなるよなー。Fallout4並に救いようのない世界なのがSkyrimなのなーってなった。
 すごいと思うのは今年の12月4日にこの動画作ってアップしてくれたってこと8年前のGameだしもう話題にもならないし、特にバニラ世界のウンチクなんて誰も関心持たなそうなのに敢えてアップしてくれるエネルギーに驚く。バニラ世界のディティールを楽しむのはいいなあ

Skyblivion12月11日

こっちは見逃したライブの動画、Fallout4のFallout3再現プロジェクトが会話音声の使用禁止をBethの法律顧問から通知されて暗礁に乗り上げてしまった感じなので心配してたけどこっちは順調に行ってる感じ。

この中でも会話してるけど開発プラットホームはSpecial Editionに切り替えたんだよね。正直CCに載せて1エリア1000ぐらいで全部で6000とか取ってもらってもいいよ。
クリスタカハシもCCに提供開始してるしオレはScript Extender潰しも含めて流れが変わるならそれで良いのかもなと思ってる
Script Extender潰しはエロMOD排除が主眼なんだろうと思うし社会的に変な制裁受ける前に対応してもらいたいので歓迎の立場だし

Skyblivion 8月



2019 Best 5 

1) Carved Brink  HaemProjectsの新作かな AHOのところで自分はチョットやらないかも

2)Enderal :エンデレールです
やらなきゃと思いつつ何年も経ったなあ

345は私にはまったく関係ないものだった
SKSE64 SkyUI入れてる人には便利なんだろうな
信仰MODはバランスもあるし神性の特徴の解釈の問題もあるしね
ガード装備は好きにしてくださいなMOD



0 件のコメント:

コメントを投稿