2019年12月1日日曜日

Skyrim のCCも買うかも

この間買ったクリス・タカハシの書いたCCのクエスト面白かったんだよね、SkyrimもCCあるんだそうで追加錬金とか装備は要らないんだけどクエストは好きなので買うかも

これはESOさんのCC解説動画
海賊島的な冒険

シバリングアイルズな世界
CC日本でネット上でクソミソに言われてて自分で調べなかったのが悪いんだけど、クエストMODあるなら全然OKな感じ

なんで気づいたかってーとOxhornの動画見てクリス・タカハシが書いてるって知って買おうかなと思った時に、参考にと5ch見に行ってクソミソに書かれててあらまって思ったわけ。
これからは自分でちゃんと調べようと思ったわ。
ESOさんやOxhornさん居るのでわかりやすくて良かったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿