2019年12月26日木曜日

Wyrmstooth NEXUSCOMから移動してたんだな

Skyrim最近バニラでめっさ頑張ってプレイ中
アンオフィシャルパッチも無しだと結構すごい!!
クエスト終わってんのに会話が切り替わらんNPCとか装備品の設定がちょっと変なクエスト報酬とか。他にはPickaxeも薪割り用斧とか強化できないとか知らなかった。ドワーフ遺跡のものもインゴットにできないのは絶対バグやねってものもあるしゴーストソードみたいなのも強化できないし普段ほとんどバニラって環境でやっててもUSSEPの恩恵受けてんだなーと実感

コテコテのバニラをやればやるほどMODのダンジョンやクエストを追加したくなる(一応大体のメジャーなクエストは全部やってからMOD世界に戻ろうと思ってるのでまだ時間かかるんだけど)

クエストMODは戻ったら何やろうかなとか思って動画とか見てしまう
以前がやりたいリストの代わりにDLしまくってあったんだけどPCのHDDがぶっ飛んで消えてしまったので手元には厳選(記憶に残っててこれだけはっていう感じで結果的な厳選)


これとかで紹介されてるのは当然全部落としてあるわって見てたら
Wyrmstoothだけ無かった。イヤ忘れたわけじゃなくて要らないと思ってたんだけども昔日本ではもてはやされた系のヤツはあまりおもしろくないという偏見もあってFalsksaarとかWyrmstoothはオレには要らないカテゴリに入ってたんであるがNateくんがオススメするなら落としとこうとか思って落としに行ったらNEXUSCOMになくて笑ってしまった

今はここでひっそり存在しつつ2019年もアプデされとるではないか
こうなるとやりたい気持ちが一気にアップ!!

個人的にはNEXUSCOMの中で居場所がなくなったり、なにかあってアップ場所を変えたMODってOblivionでもないすなのが多くてこれは両作品なのかもって期待したりしてる。
現在1.18が最新版なのだなー






0 件のコメント:

コメントを投稿