2020年4月1日水曜日

敢えての完全バニラ終わったので魔道士ネタのMODを探した

The Glamoril Magic of Time and Space 

2000時間超えて初めて完全バニラで正式に実績を解除していったのであるが85%超えたのでまあ目的は達成した。Forgotten Cityをやる気まんまんなんだけどチョット別のも探してみた
Forgotten CityはZeroさんやってるしやってみたいなって

The Glamoril Magic って最初グレンモリルの魔女の話かと思ってしまったが綴りが違いますなGlenmorilの魔女TES4と違ってTES5じゃハグレイブンっていう怪物に貶められてるし(TES5のロア作者はそれ以前の作品でつくられたものに恨みをもってるのかもなと思うことがある)

Reddit The Glamoril Magic スレッド
時空魔法である、追加される魔法はMOD魔法らしくオーバーパワーらしい、まあMODの追加魔法で渋いのは無視されるのでしかたない。DLCだって本編ではありえないものばかりになるんだし。


魔道士キャラもMODありの環境に移行するにあたって魔法使いらしい世界に触れさせたいな。

Redditで同じ趣旨の質問がでてて回答の中のものを物色した
SKYRIM SSE Looking for quest mods for mages. any suggestions?


他の Undeath Remastered カッコイイけど死霊術で自分の嗜好には合わない日本人Skyrimプレイヤーは死霊術愛好家多いしどこかで動画見ればいいや

作品は久しぶりに紹介されてるのを思い出した、オブリビオンでTEGのサイトにユーザー登録までして魔法大学のMOD入れたんだけどサポートやめてMODも全部削除されたのを思い出した。
規模の大きいMOD作成するところなんだけど悩むなー
SSE版壊れてるって書かれてるし導入する勇気ないかも
TEGのリーダーさんは昔はTES4editでクリーニングするかしないかで揉めまくってコミュニティ飛び出したから何かあっても質問する場所確保できないと自力解決するしかないんだよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿