2020年4月1日水曜日

TEGやっぱ消えてた 遺作みたいなソルスセイムMOD入れようかな

魔法使い用のMOD調べててTEGに出会って懐かしいってなった
The Engineering Guildだったかな THE ENGINEER’s GUILDだったかな
思い出せないTEGの話をSoltheimのMODで見つけた

ここでもINFAMOUSって悪名高きGiskardみたく言われてて可哀相
まあ書いてるひとはGiskardを認めてる感じで自分もファンだったのでなんとなく分かる

ソルスタイムのMODやっぱ作ってたんだなー
TEG SOLTHEIM でMedhiaFireに残っててDLした

こんなの日本人じゃだれも知らないだろうなー

The Engineering Guildは消滅はしてなくてFacebookにアクティブな書き込みしてたので安心、多分TES4だけじゃなくTES5からも撤退しただけなのかもMOUNT and Brade 2 の記事出してるし最新Gameに関わってるほうが生産的とも言えるので有象無象でぐちゃぐちゃなTES5から足を洗ったのはおめでとうございますとも言えるね

てことで遺作みたいな TEG SOLTHEIMは入れてみてもいいかもなと
魔道士のMODさっき調べたTIME SPACE魔法は動画見たけどやばいオーバーパワーすぎで興味失ったし、こういうタイプは絶対にクエ少ないんだよね。

ダメだわ2013年に動画でてるしOldrim用だよこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿