2019年4月15日月曜日

Interesting NPCs 未だ悩み中 入れるかも

巨大でMODサイトに入れたらアンインストールするの無理だよ、
複雑すぎて消しきれないはずだからってあって
Voice Actが頑張りすぎでうざったいって話もある

Redditで「INPC正直どうなんみんな?」ってスレをじっくり読んでみた
感想は英語の勉強する気なら入れても良いかもって感じ
フォロワーが個性的なんだそうだ、みなクエスト持ちなんでもある


新キャラ昨日作ったので入れてみようかな!キャラ名がその場で思いついたEijaだったんだけど、これが後で考えたら問題だなと。
Eija 英語読みではエイジャかな、ノルド世界だとEiをアイ、Jaがヤでアイヤ(Iya)っぽいかも自分でもどっち読みで行こうか悩む

開発元が自分で作ってるWikiを見ると
結構な数のフォロワーいるらしいので旅してみないとどんなMODか分からんなあ
まずはZoraさんに会いに行こうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿