2019年4月28日日曜日

Skyrim MOD 別世界(繋がってるけど)

ここ数日はOutwardしかやってなくて、もうSkyrimやらないかもって思ってたんだけどYoutubeでお勧めに上がてった動画見たら面白そう。
Interesting NPCsだけでも十分面白いんだけどさ
The Shire っていうMODでフルボイスで新世界 ファイルサイズは2.1G
3DNPCも2Gぐらいだったかな? みな大きいデータやねえ。

The Shireってのは場所の名前みたい、動画を見ると最初にShireの入り口あたりで Byrsael (ビルセル?動画の人はビルセアルって発音してたな)を助けて話をすることになるみたい。
ダイアログの選択肢の多さは3DNPC並みですな(日本人には辛い膨大なテキスト)
30時間のボリュームと書いてあるので自分の場合は100時間近くかかりそう(大体2-3倍の時間を要する)
現在Interesting NPCsで忙しい魔法使いはアサインできないしBeyond Brumaに行った剣士は戻るのやだろうし。
暇なのはセロさんのクエやり終えたトカゲになるかな?
うーんOutward面白すぎで今Skyrimやる気はゼロだけど
このMODは面白そー

続きもあった
第2話


0 件のコメント:

コメントを投稿