2019年4月12日金曜日

Skyrim Interesting NPCs は入れてもいいかなと思った

Teldryn Sero Backstoryが楽しくて
作者のyoutubeを見に行ったら
Interesting NPCsのBrother and Keeperってのがあって
眺めてみた。
実はこのひとのランドセル型背嚢は嫌いなんだけど(OblivionのBeviもこういうの好きで違和感)
あと子供が妙に加工されてるのも違和感ありまくりではあるんだけども(西部劇の子供が大都市のおこさまみたくな服着て髪の毛をデコリまくってたり、複雑なカットされてたら違和感しかねーだろって思うんだが、今の人って西部劇とか時代劇とか全然見ないから問題ないのかねえ)
まあ、最近のTES動画でディティールの部分が無理なのはメチャ多いので諦めてるわPemですらランドセルだからなあ(そんな革製の細かな加工品ねーってw)
そういえばArissaの立ち姿も胸張って直立ってバカかと思った。運動音痴ばかりのゲーム漬けの人って自然体の姿勢も知らないのね(笑)たまにはきっちり運動もしてフィットネスも維持してもらいたいもんです。

そういう現実認識の齟齬に目をつぶれば、良いMODも多々あるわけです
Teldrynの話もそうですが、このNPC関係MODも中々味のある内容みたいですねえ。
Nexusmod.comにないところも好きです
オリジナルサイトから落とすしかないようで2GBありました。

RedditのReviewスレッドもありますな
国内サイトでプレイ記が見当たらないので『これは期待できそう!』って思ってます。
大体Gameをつまらなくするのに限って人気ですもんねえ
ということは話題になってないイコール当たりの可能性大ってことになる





0 件のコメント:

コメントを投稿