2019年6月4日火曜日

TESLORE メモ MK Monomyth Reddite TedLore Kalpas

創世神話も多様な言い伝えがあるという

Morrowind:The Monomyth (MKが書いたんだろ)
シロディールに居座った人視点
ドミニオンに移住してきたエルフ視点などが書いてある
ロルカーンの役割がうかがい知ることができるからオモロイ
デイドラが関わってないとか説は人視点なのかもなどなど
もう一回読み返したほうが良いなと思ってる

Lore 本屋まとめサイト版 Monomyth (ちょっと順番違う)

Reddit スレ
Talos and "The Monomyth" 何が言いたいか分からんスレ

Reddit スレ Kalpasネタ これもまだ細かく読んでない
What the hell are Kalpas?
MK嫌いなんだと、私は好きですがねw

MKをべた褒めのアーティクル(賛成ですがネ)
 Mystisimを評価してる、賛成です

MK
C0DA メモサイト
ここのサイトのHigh FantasyとLow Fantasyの定義はヤバイw
本来の使い方を知らずにこれだけ読んで分かったふりをするともっとヤバいことになりそうだけど(笑)
まあ、でも何も知らない人がいけないので私は気にしないが

0 件のコメント:

コメントを投稿