2020年1月23日木曜日

SkyBlivion 2020年1月動画 かなり作り込まれてるけど

盗賊ギルドで行くブラヴィルの宮廷魔道士の城とか出来てますねー
シェイディンハルに行く途中のカスケード滝の部分は綺麗でした
遠景には山の上のアイレイド遺跡の像の先端が見えたり
シェイディンハルのメイジギルドのレッドガードのオジサン簡単なシールド魔法を教えてくれる人ですがの顔とかが鼻が尖ってて違和感あったり、ハイエルフの姉さん結構すきな顔だった人もSkyrim風の尖った顔になってしまって(笑)
オブリビオンのもってたホノボノ感がないですね
ギルド内の家具の高さなどの調整がまだでベッドや椅子が床に埋もれてたりまだまだなんだなと

NPCの音声がないので多分Fallout4のプロジェクトFallout3とかの影響ですかねー、ユーザーは自分のオブリのデータをコンバージョンするツールをMODで提供って形になりそう

インプがシャウラスだったのはドン引きでした
https://youtu.be/Dvv3ZiLKeSw?t=6337   1時間45分あたり

問題は!!!カラヒルさんがカラヒルさんじゃない!!
がーーーーーーーーーーーん(涙) 2時間あたり
あんな痩せこけた鶏ガラみたいなカラヒルさんじゃやる気しない

これって大好きなアリーレさんが危ない!
  予想通り別人でした

オブリのバニラのアリーレジェラートさんじゃない、当たり前か
MODのMODでいいからアリーレさんを作って欲しい(他力本願)

0 件のコメント:

コメントを投稿