2020年1月17日金曜日

Skyrim Together 開発続いてたのね!! プレイヤーまでいるとは!

Steamで誰か一緒にやってくれないみたいな投稿あって

Steam Skyrim Together? 
ここで最初にあれ開発止めた Out よね
  Is skyrim together fully out already? I haven't been updated to the news
ってレスあったんだけど

いややってますよーーーーーーーーーーーーーーーーんって(笑)
  yes i was just on it a day ago  このYesはレスに対しては「いんや」なので
「イイエ、私昨日もやってました」ってことでOutなんてとんでもない

それでもっと知識のある人がGithubで落とせるし完全じゃあ全然ないけどね的なフォローでした

最後に下品な人が What's the catch ってレスしてキモかった
5chの知ったかぶりさんを彷彿とさせるレスだなと思った

さっそくRedditのSkyrim Together に登録してきた
娘にSteamアカウント持ってもらってskyrimをプレゼントして動作テストしてみるかなーMac使いなのでオレのお古PCでやってもらおう、うまく行ったらザクさんにでも紹介してみようかなー

昨年5月の動画
The Skyrim Together Multiplayer Mod is BACK With a Big New Update

SKSEの人たちがコード使用を制限して開発中止の話までしかフォローしてなかったので非常に嬉しい

ダウンロードサイトGithub
Reddit The Skyrim Together





0 件のコメント:

コメントを投稿