2018年12月13日木曜日

ESO レベル上がると弱くなるRPGはESOだけかも

Lv50のCP160からは強くなるらしいけどね

Lv45のキャラがLv35で作った装備だと弱くなる一方なので新規に作ったんだけど
その時HPやMPが異様に少ないことに気づいた。
それまであまり気にしてなかった自分も迂闊だが、ESOもこのあたり普通に解説しとけよと思った。

装備の性能はキャラLvに合わせて行かないとダメだってどこかで読んだ(英語なのでうろ覚えだけどな)

実際にレベル35で作ったときに対魔法は3万1千あったのに同じ装備で2万6千ぐらいまでおちこんでしまい「????」「ええええ?レベル上がると装備の性能引き出せるんじゃなくて引き出せなるなるんすか??」みたいな違和感を覚えた。

Lv21とLv24でも明らかに差がある
Lv21はバランス型ノルドテンプラなのだがスタミナで全然買ってるw
 レベル24のスタミナ特化ウッドエルフウォーデンのはずなのにスタミナで負けとる






これは変だよな
だけどLv45のテンプラなんて悲惨もいいところであるHP,MP,ST合わせて4万3せんぐらいしかない、Lv4のアルゴニアンなんか総計6万!!



いったいどんな計算式なんであろうか??

レベルがあがるごとにこんなに弱くなるGameって始めて出会ったよ



0 件のコメント:

コメントを投稿