2018年12月7日金曜日

ESO ダンジョンに行こうかなと思い始めたのだが…イカさんが消えた件

やっとダンジョンに行く気分になってきたら頼りになりそうなイカさんが消えた(涙)
人生って思うようにいかないねえ
DMMのゲームランチャーが不具合で調子悪かったってGame内メールで貰ってやっと戻ってきたぞって言ってたのになあ。その後2日間かなり長時間INしてみたんだけど会えない。 ブログはどうなってるかなとアクセスしたらブログもアクセスできずうーーむ、消えたと考えるしかないなぁ

カラスの森でMoonlit Maidenに殺されたり

クリックしたらグループダンジョンに飛んだり(何故だ??)
そこでネズミ(スキーヴァ)の集団相手にヘロヘロになったり
もう一回行って動画撮ってくるかな(間違って消しちゃった)
Wayrest(ウェイレスト)の地下下水道だと思う

そのあとは簡単そうだと思ったアリクル砂漠のダンジョン

ボス相手の前に苦戦してて誰かに助けられていたり(多分援軍なかったら死んでた)
ボス戦はそのレベル34ウォーデンさんが強くてやっつけてくれました(笑)
うーむ、テンプラちゃんレベル43なんだよなぁちょっと弱すぎですかねー




1 件のコメント:

  1. しゃーないから、大学AOで受かった生徒にGameプレゼントして加入してもらうことにした。
    LINEで週5-6時間ぐらいINできる?って聞いてOKになたわ
    後、事務のおばさんの旦那さんも誘おうかなぁ
    息子からはあかんと言われてしまったので辛い(笑)
    昔は一緒にネトゲしてたりあったのになー

    返信削除