2018年12月6日木曜日

ESO 人気者カラスにあったり、ちょっとかわいい駆け出し傭兵団に会ったり

いつも思うんだけどMMOってその世界感とか分かるのに時間掛かる
2か月ほどプレイしてやっとクエストとか普通にやりつつこの世界を眺めて旅を続けるかんじになってきた。

まず、ゴンちゃんはダガーフォールの初期エリアをブラブラしてるんだけど
ダガーズっていう傭兵団(自称凄腕集団なだけでまだまともな仕事はやったことない奴ら)とか面白かった。
ハーピー捕まえるのに地上に罠を設置したから空を飛ぶハーピーには効果なくて、逆に自分たちが仲間の仕掛けた罠にはまってケガしてたり(リーダーがそれだから)

テンプラは修行のために入ったダンジョンで超有名なカラスに出会ってワキャワキャしたり。
Redditでも話題のBlackfeather Court





クロックワークシティのクエストらしい(探してみようと思う)

自分は Crow's Wood っていうStonefallのダンジョンでカラスに出会った

サーをつけろとかイイ感じでオモロカワイイからす君

問題はこんなダンジョンすら入ってすぐに負けて死んでしまうことだな

小ボスなんだろうけど雑魚も片付けられないテンプラちゃんは押し切られて終わりだったのだ。Moonlit Maidenを叩かないとだめっぽいけど全然無理っぽい流れであった。






0 件のコメント:

コメントを投稿