2018年12月16日日曜日

ESO寝落ちを何度もしてしまう件

ESOで3日連続で寝落ちした(笑)

飽きてしまったのかも
ESO寝落ちした後、久しぶりに Path of Exileを起動
全然眠くならないで2時半まで遊べた

Path of Exile は1年以上やってないので昔のレベル56キャラもポイント全部振り直しになってた。
もう何もかも忘れたので1から出直しした。
やっぱ大好きな魔法使いWitchねーちゃんである

見た目は乞食女のWitchなのだけど魔法が大好きなので他の選択肢は無いみたい

まあ、ESOは今でも面白いと思える要素はあるのだ

好きなクエスト多いし

この動画はクエが終わった後のダンジョンだけど、その前に行方不明の仲間を探してくれって火山の爆発で分かれ分かれになってしまったみたい。ただ探しにいって死体をみつけるだけなのであるがダンマーのレンジャー(アッシュランダーかなと思う)のセリフがとてもよくて好きだった。
翌日はゴンちゃんがMorrowindぶらぶらしてて見つけたダンジョンの入り口で出会ったオークのやくざ者とそのリーダーのセリフ好きで『ああ、いいなあ』ってなった。
ちょっとデイドラをただの悪神と思ってるようなESOの世界観にはときどき薄っぺらい馬鹿どもって思ってイラっとするけど(笑)そういうバカな世界観やうすっぺらさもTES3で描かれた深い世界観で補えるので(結構辛いけど…)まあなんとか愛せる世界ではあるのだ。

それだけで十分満足してるんだけどイベント必死になってやる人ばかりみたいで5chとか見るとちょっとドン引きする

クラフトの研究が半年もやれば大体終わるからそしたらDLC全部買ってプラス会員やめようかなぁ。嫌いじゃないけど他の日本人プレイヤーとは価値観違いすぎるみたいで(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿