2018年12月2日日曜日

ESO JPSolo Players Union に参加 新米ギルド員生活開始

な、なんとIkaさんZakさんともに消えてしまいました
他に忙しいことがあればINは途絶えます。偶然PCが壊れたりでもINは途絶えてしまうし簡単にMMO世界からは消えてしまいので気にしてませんが一人でチャットウィンドウが空虚なのはMMO的にあまり嬉しくない。

なんでもいいので知ってる人がインしててほしいんですよねw
Japan Solo Players Union さんの募集をDMMで見かけたので応募しました
マスターは河津桜さんという方で社会人ギルドを掲げるだけあって落ち着いた雰囲気

初日はグループダンジョンに連れて行ってもらい、今日はノマランなるものにも参加させてもらいました。


ダンジョン巡りはしてこなかったので新鮮です

ZakさんやIkaさんにもお勧めのギルドだなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿