2017年6月10日土曜日

ACT4 Daresso 音声録音できてなくて ゆっくりAviからAViutlも上手く行かなくて…徹夜

2ヶ月前は使えていた環境が… どうなったんだろ?
音声を入れ忘れ(音のソース設定ミス)でGameはヘッドホンできこえてたんだけ、録画はスピーカをソースにしたままだったので無音
しかたなく、ゆっくりで霊夢たちにメチャ喋らせたのを深夜作ったんだけども今度はEXOファイルをAviutlが読み込めないとか!

ヲイヲイ、つい1,2ヶ月前は動いてたじゃんかとプンスカしてる内に夜が明けたという
今ジョギングクラブの練習が終わって帰ってきたところだが
やっぱ朝まで起きてると疲れるぞ!

動画の方は15分のを作ったのにAviutlが読み込んでくれないので
泣く泣くブルース・スプリングスティーンの音楽入れて
Aviutlだけで作成した。
こんどは何故か自分の声まで消えてしまった(笑)
いやもう朝の4時だったんでマニュアル読んだり調べる元気なかったもんね(普通そうだろ)

実はこの動画の前の段階でラスボスのエリアに入ることさえできない状態になってしまって辞めようかなとか思ってたんだ。
ゾンビとか幽霊とか使えるようになって楽しすぎだったのがイケなかったのかも。真面目に自分で魔法を撃って戦えば楽勝のエリアでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿