2017年6月5日月曜日

スタンダードFilter ドロップアイテムを色付けしたり

有名なFilter NeverSink's LOOTFILTER v4.71へのリンク

実はこのリンクじゃないのをPasteBinから落としてたんだけど
何か上手く行かない感じで…(テキストファイルなんだから中味を見ろって話しはあるけど2000行ぐらいあるし、まだ全部チェックしてても平気だし)

で、好きなYoutubeリプレイの人のリンクを貼っておくことにした。
まだDLもしてないのでリンクメモだけ、ここに貼っておく。

同じ初見プレイを魔女でやっててレベルの上がり具合もほぼおなじテンポ、いやもう納得の進行なのだ。
丁度自分の進み具合に合わせてチラ見する。
女性のソフトな喋り方でカジュアルなプレイスタイルが好ましい
「オーマイ、ガッシュ」連発しつつ電撃魔法を撃ちまくるスタイルもチョット似てる。フレイムトーテム頼りなのも似てる。
マラカイの像Plaqueを鑑賞するところも似てる
(まあ、彼女はステンドグラスまで鑑賞してたけど)
初見ってこうだよねってプレイってわけ

まあ、彼女はゾンビやレイジングスピリットには頼らないのでそこが大いなる違いかな。剣も振らないしね。

で、見てるとフィルターがちゃんと動作してる。
オレより良いじゃんということで真似することにした。



0 件のコメント:

コメントを投稿