2017年6月23日金曜日

Path of Exile What keeps me playing! この動画作者好きだわー

What keeps me playing!   Balance vs Drops


SteamでSlow life良いよねって書いたら
”POE is not very kind to aimless casuals”
怒られっちゃった私ですが(笑)
まあ、その人も他の人に怒られてましたが

必死に真似ビルドしてトレードしてエンドゲームに行ってもねえ…
数千時間のうちの殆どを決め打ちの何かを買うために必死こいて自分のプレイ時間を貢いでしまうなんて……

これってモテナイ男、モテナイ女の典型的な行動パターンですね
うまく行ってる人の真似ばかりしてキモがられるっていう(爆笑)

私はそんな無駄なことはイヤですね、
手元にあるもの、簡単にトレードで買えるものでまったり楽しめないのならヤラないほうが良いってスタンスなので。





0 件のコメント:

コメントを投稿