2017年6月22日木曜日

Cullin Braid からの関連動画 ってなんだよ!!笑

Cullin Braid からの関連動画

Youtubeを開いたら「Cullin Braid からの関連動画」ってのがあった
作ったはずのない再生リストである!

なぜか10本ほど、どうでもいい動画が詰まっていた(笑)
どれも再生回数が自分の動画とは思えない回数(多い)

まあ、ゴシックやスカイリムで数千回が自分のやつでも数個あるので
数百回で驚くわけじゃないが…
Youtubeのこの訳の分からん機能には驚くわ(笑)
よりによって自分でも覚えていない動画をよりすぐるって…
恐れ入りました

そうそうチャネルの再生回数はもうすぐ9万だった
ふーむ10万行ったら「やんや、やんや」でお祝いしよー(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿