2019年5月22日水曜日

Blood of the Nord のSEポーティング待ち

作者本人ポーティングするぜって言ってるの信じたい
TESで一度もキャラ作ったことないのがノルドとハイエルフなのだ
Morrowindでも魅力感じなかったしTES4でもなんかイマイチ野蛮人な匂いに欠けててやる気しなかった。レッドガードのアドレナリンラッシュを凌駕するバーサーカーになれるなら良いんだけどオークさんがその役を持って行ってしまってて存在感が希薄

ただ思いっきりノルド讃歌ならやってもいいかなとBlood of the Nord待ちなんである。
内戦がウルフリックさんたちノルドの勝利から始まる物語なんである。
OldRim入れても良いんだけどメンドクサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿