2019年5月31日金曜日

Shezarrine The Fate of Tamriel プロローグ 魔法大学のOnmundが恋する物語なのかな?

Shezarrine - The Fate of Tamriel - Prologue


Rigmor of Bruma 3分の1ぐらいしか進んでないんだけどw
つぎに何やるか考えはじめてしまった。
Reddit  SkyrimModの紹介読んでて

B35's Follower Reviews: Professor Benjamin Doon - Professor of What, Exactly?

B35's Follower Reviews: Auri (Song of the Green) - Far From Home (From Valenwood)

じじいの吟遊詩人Ben DoonやウッドエルフのAuri でもいいかなと調べてたんだけど
そこでフォロワーMOD他の人が必死に紹介してて(自分で新スレッド立てればいいのにね)クリックしたら妙に手の込んだキャラ造形(Rigmorもそうだけど、まずキャラモデルから入る人増えたのかも、そのせいで話は基本薄いね)  Caesia Follower - Borne of Magic - Revamped ってのがあった。

そこ読むと大きなMODが別にあるってことなので探したらあった。
Onmundがバニラの味わいの欠片もない形で無残なださいガキに改変されてるのが嫌なんだけど、恋は面白い(Onmundに恋なんて)
問題はあのキモイOnmundに耐えられるかどうかw
SkyrimのMODDERってなんでキモイのが多いんだろうねえ
センスの欠片もないって感じでうんざりする

0 件のコメント:

コメントを投稿