2019年5月14日火曜日

ROBの Rigmor ってEllen Page なんだな

Rigmor of Cyrodiil 話を動画のコメントで貰ってから
そういえばRigmor of Brumaって日本でも話題になってたなと思いだした
ストーリー性が高いって聞いてたので基本対象外(笑)だったんだけど
最近、テルダリンセロさんの物語クエやって少し考えを改めた私はInteresting NPCsをやってみてNPCの話に付き合うのも悪くないなと思うようになった。

敬遠してたのは悪評も多かったんだよね
例えばこれとか I really don't like RoB とかね

フルボイスでくさい芝居を見せられるのは実は嫌いでSofiaみたいに声はすごくいいけど話は思いっきりバカっぽいコンパニオンのが気楽でいいやって思いが強かったのが変わってきたのかも知れない。
Inetersting NPCsの物書き志望の兄さんとかのくだらない話に付き合うのは悪くないんだ。Zoraの顔のアザは魔法の能力が高かった妹が付けたもので……って話も『へぇぇ、そんな話になるんだ』っていう面白味があって。

まあ、Rigmorの評判からするとちょっとくさい芝居多そうなんだけど(笑)  『たまにはそんなのもいいか』って思えるようになってきてる。
やっぱ2000時間ぐらいやると飽きて普段食べないものを食べたくなるのかもしれない。

それで調べたらRedditで 「Elle Page だよねRigmorって」コメントがあって調べたら納得だた。

Kitty Pride役が一番有名なのかな?


こんなページもあった


0 件のコメント:

コメントを投稿