2019年5月6日月曜日

Outward Neyreyan さん

最近OUTWRADにハマってる

Outwardの動画は多くて見ちゃうと楽しみがなくなる場合も多いので要注意(特に日本のニコ動系から来た人は簡単攻略法戦闘法などが多すぎなので初見プレイで苦労してるの以外は見ない方が得、自分でまったりと攻略する楽しい時間をすべて失いかねない)

その点英語のはこっちの英語力の足りなさが幸いしてポイントが分からないので非常にありがたい(笑)

ESOさんの動画も良いんだけど
Neyreyanさんの動画はいろいろ有用な情報があるのだが英語が聞き取りにくいのでポイントがしっかり抜けてありがたい
といいつつSteamで俺の質問にレスくれたんで字幕自動生成でいいからつけてくれると日本人の私にはありがたいとか言ってしまって矛盾してるけど(笑)


これはSteamの誰かの投稿に答えてた時にリンクしてた動画
なんかハイエナに負けて、盗賊団に売られたって
「ハイエナたちが俺を盗賊に売った」的なタイトルの書き込みの時の動画

多分同じ場所の話 ESOさんの動画はこれ

うーん、最初のエリアの悪そうなやつの拠点だと思うんだけど
自分も捕まってみたくなる動画だなー


0 件のコメント:

コメントを投稿