2019年5月18日土曜日

Skyrim : カマチ カマツ Kematuなんだけどなあ

KEMATUさんを誰もケマツなんて呼ばない件(笑)
ESOさんのサーディア動画見てて
(ちなみに、SaadiaさんESOさんはセイダって発音してる)

あらら、ESOさんカマチっつてるわって(TUの発音が下手でチってなる)
Game内NPCはなんていうのかなとみてたら牢屋に捕まってるKematuの元部下もカマツっていってる

ESOさんだけじゃないのかって他の人のも見てみた
この人はTUをツときれいに発音できてる(立派やね)
だけど「ケ」なんて微塵も言ってない
カマツとしか聞こえないはず、KematuのKeをケなんて思ってみてないんだよなあ

Saadiaもセーディアやセイダが多い

これとかでっかい声でセイディアたんっつってるわ
まあこの人はケマァツゥって感じでケって言ってくれてるなw
結構自由なのでYoutubeで見るときは聞き取りするのに数回見なきゃだめだったりするねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿