2019年5月27日月曜日

RoB 始めたんだけどRigmorをやろうって意思がないとやってられんかも

今回ファストトラベルで帰ろうかと思ったけど我慢してクエストマーカーを探したからよかったけど、最後のバウンティハンターのキャンプに行かないと話が進まなかったんだろうなとか思った。
それが上の動画なんだが最後に捕まってた子供を助けた後子供が示す抜け道を通り、出た後はバウンティハンターキャンプにまで行く必要がある。


ただし区切りのいいタイミングであればリグモアのクエを一旦小休止して他のクエなどもできるようにはなっている

それがこの2つ目の動画で最後に『準備してから行こう』って言えばリグモアちゃんは掘っ立て小屋で待っててくれそうである。

今回はRigmorのために再インストールした感じになったのでやるしかねーだろって気分

ちなみにRigmorのシンプルな作り(プレイヤーが受け入れる前提で役割と立場を押し付けてくるに怒りまくりのスレもあるんだ
Reddit Rigmorスレ
Can someone please tell me the whole plot of Rigmor of Bruma so I don't have to keep playing it? 
タイトルは『リグモア ブルーマ やるのマジだるいから話おしえてくんねえ』って感じです

気持ちは分かる、こんなんガキのマスターベーション話に付き合ってられっかよって怒ってる人もいて、それも納得(笑)

このスレッドみてて
M’rissi 猫MODの人気の高さに驚いた やってみっかな

このスレッドにはRigmor of Bruma, Rigmor of Cyrodiil の両方のプレイするー動画をアップした有名動画プレイヤー
Zero Period Productionさん(Georgeさん)も参加してて (zpGeorge さん)コメントしてる
Zp RoB  プレイリスト


Zp RoC プレイリスト




おまけ ZpGeorgeさんのMrissi






0 件のコメント:

コメントを投稿