2020年6月16日火曜日

エンデラル アプデで不遇になったアーチャーやってみよ

まずアーチャーはめちゃくちゃに弱いと断定されている。
Redditでも Archery Sukcs スレがあるがまったくいいとこない感じ
Steamでもアーチャーやりたい、皆「やばいよ、エンチャしまくって乗り切ってね」みたいなレスしか無い

これは面白そうである
Skyrimではアーチャーやってりゃ普通は大丈夫っていう初心者向けのクラスなのだがEnderalではそうではないらしい
逆に破壊魔法はエンデラルではクソ簡単職業だそうだ
初キャラポン太はlv45のブラックメイジなんだが確かに普通は舐めプしまくりで問題ないもんな。やられてから「え、マジめに戦うのかよー」って感じでまったり楽勝プレイだもんな。

弓士だけではダメかもねってぐらい評価酷いわ

0 件のコメント:

コメントを投稿