2020年6月4日木曜日

Enderal 女性にむけたポスターが印象的

アークの街のフォーリン地区にあるポスター、女性に向けてのメッセージで警察官募集なんである!

このゲームはクエストマーカーを追うゲームじゃなく好きに楽しむゲームなんだよね。 ディティールを楽しむ余裕のないプレイヤーが手を出してもボヤきまくるだけで終わるの見えてるんですよね。
向いてない人多そうである、てか私が気にいるんだから普通の人はやめときなってことだよねえ

向いてる人の例 女性だけどRPG実況(メチャ色々やる)
2019年7月開始なので初プレイで1年経ってる
https://www.youtube.com/watch?v=8MaYkLoJyV0&list=PLUgr6zVzebDMokogqUdDKFwvNCEeRHra0

彼女は当然Disco Elysiumにも手を出してるわけだ
バルダーズゲートが今頃初プレイなのには驚いたけど

0 件のコメント:

コメントを投稿