2020年6月19日金曜日

エンデラル 同行者アマンダMODを導入した

Amanda - Enderal Follower

アーチャーがあまりにも不遇なのでMODを入れた
何のストーリーもないアマンダさんである
リバーヴィルの酒場で待ってます

性能的には Lv50固定片手剣100だけど両手武器43ある
弓79なので弓持たせると突っ込まないで撃ち初めて迷惑
弓は持たせないほうが良い

よく分からんが作者的にはDual Wielder設定をしてるようである
したがって二刀流でも戦えそうだけどスタミナが200ぐらいしかないので無理じゃないのって思った。HP600ぐらいなのでまあリディアと似たタイプなのかもね

重装セット鎧はいろいろあるので着せ替えてみたい
NPCはセットボーナスとか計算してもらえなさそうだけどね







0 件のコメント:

コメントを投稿