2020年6月15日月曜日

エンデラル 金の鎌 Golden Sicke 最後のパートで賞金首になるバグ対処法

狂人のFactionを抜かないで市民扱いのバグ 

Arkで1000Gバウンティ結構困る
金の鎌 Golden Sickle の最後でアサシンを殺してもバウンティはつかないが狂ったオヤジを殺すとバウンティ

まあ、これタイミングもあるのかもしれないけど魔法使いのこっちはアサシンへのファイアボールで巻き添えもあるかもだけど、そもそも戦い始まった段階で彼は市民の敵のはずなので困ったな

コンソールコマンド
player.paycrimegold 0 0 0008d90c  
                    これでいいみたい
これは [player.]paycrimegold <X> <Y> <FactionID> 
X=0 Y=0
FactionID 8d90c ってことです

Redditに書いてあった

支払いダイアログでればまだしも問答無用なので困る

オレはテキストファイルにしてコンソールからバッチとして実行した
bat <ファイル名> でいける

何度もテストしたので確実だと思う
ディジャーム死亡やディジャームとキスのルートも確認できた

1) <お人好しだけどスクエア> なキャラならディジャームに味方するも最後はディジャームを怒らせて戦いになる。

2)<お人好しな上に法をなんとも思ってない>キャラだとディジャームちゃんと一緒に逃げて浜辺でキスして、多分その後イチャイチャできてグースカ寝たら一人ぼっちっていう理想的な展開
置き手紙に「さようなら、茶色い目のおにいさん」って書いてあったら最高だったんだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿