2017年7月6日木曜日

オレのビデオをネタに喧嘩されちゃうとは、トホホなのだった

ノクターナルの覆面をコンソールで手に入れる方法を聞かれたので作成しビデオがあるんだよ。
もう昔のことだからRedditだったかSteamだったか思い出せないけど

で、とある人がチートすんなアホウってコメントつけたわけ。
しかたないので「いや、聞かれたからやり方を教えただけだよ」
って返事しておいたら。
通りすがりのいい人が「テメエがとやかく言うこっちゃねーわ、クソ野郎」って言ってくれたわけですが…
動画作成した私がハズカシイ気持ちになってしまうのだった(笑)

まあでもおおらかに喧嘩してくれているのでイヤじゃないですけどね
日本の人で一人影に隠れてコソコソと動画作成してる人を陥れようとしてる人がいるんですが、その人の千倍はイイ感じですよね。
2chでサルモールを名乗った人が居て、モメサだと自慢げに書いてあったのを見た時はウンザリした気分になりました。
そこでも勝手に誰かを犯人だと名指ししてたのが本当に嫌だった。
もう名指しされた方はOblivionからは離れられた後みたいだったので尚更後味の悪い感じでしたよ。自分も2chで勝手に名乗られた経験があるので、あそこは歪んだ人がいるんだなと気づいてたから。その時の参ったなぁって気分も思い出してしまった。一番許せないのはウチの動画を見てくれてた人の名も騙ったことですけどねぇ。

それにくらべりゃどうどうとマザーファッカーって言っちゃうこのレスをしてくれた人は全然いい人ですよねーって思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿