2017年7月19日水曜日

Rebel Galaxy 2nd Play Note アウトロー生活の基本知識

How Dynamic is Rebel Galaxy?


  1. How Dynamic is Rebel Galaxy?
  2. Some Things You Can Do in Rebel Galaxy
  3. Station Events and What They Do

メインをあまり進めないでやってたので長時間プレイできたとは思ってるし、ゲームの細かな部分も解ってきた。
例えば、星系軍とウチのキャラはクソ仲がいい、すると宙港の星系軍は少し離れた場所でこちらが戦闘してると参戦してくるようになる。

このゲーム、アウトローになるのは少々ゲームを理解してないと苦労するようだ。
まずレッドデビルとの友好関係を中立にはしないと寄港する場所も少なくなり苦労することになる。

無論、星系軍、レッドデビル双方から中立も可能で多分商人をやるなら
それが一番だと思う

そして商人なら戦争で儲けられる交易を見つけたら
調停艦を阻止したりもしたくなるだろう。

アウトローはやはり船団を襲いたいよね
また2人のスペシャルイベント持ちキャラがいて

一人はコファックス(Cofax) これは星系軍派

もうひとりはMaethockまだ遭ったこと無いんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿