2017年7月10日月曜日

Rebel Galaxy やっぱり楽しい傭兵稼業

メインを途中で止めて傭兵稼業にSturvilleが欲しいんだ
マーチャントギルドで頑張って仕事をしまくったお陰でランク10
押しも押されぬ大商人、というか、押しも押されぬ配達人
ギルド特性の大容量カーゴで荷物を配達しまくった。
一番得意はデッド・ドロップの回収、敵が何勢力集まってても
高速艇のバラクーダとインダストリートラクタービームで回収って感じで楽しめた。

傭兵ギルドは依頼主が悪徳商人とかレッドデビルとか嫌われ者星人だったりで加入した後も依頼を受けるのを躊躇してた。
それに最初に請け負った仕事「危険度低い」で死にそうになったのもある、とある外交官を救出するって話だったんだけど
グリールの巨大艦やなんやかやがワラワラでてきてステーションに逃げ込むしかできなかったもんな。

今は装甲もMk5だしシールドもMk4、タレットは全部Mk4が揃ったので
以前のようなMk3クラスに比べると安定して稼ぎができる気もする。

メインをウダウダやるよりは性に合ってるなってのもある
星系軍が友好度MAXでもイベント何もないし、もうあまり気を使わないで傭兵ギルドの仕事を請ける予定




0 件のコメント:

コメントを投稿