2017年7月18日火曜日

Rebel Galaxy Steamフォーラムでこれ読んでよかったと思った

What are you doing after The Story
メイン終わったらすることねえーってボヤきが聞こえてきた
カロンって星系に行くのは面白いらしいけど

まあ、オブリビオン1800時間やっててもメイン1回しかやったことない身としては味わい尽くすまでRebel Galaxyのメインもやらないようにしようかなと思っちゃった。

5基のタレットのうち、Mk6武器を2基入れた。
この段階で自分の船が少々オーバーパワーだなと感じるときもあるけど、今のところ敵の数が揃っていれば十分焼かれて死ねる。

序盤は自機が耐えるようにアップグレードしたがMk5を使うようになってから、敵のアップグレードも促進するレベルアップを考えるようになった。 操作慣れもあるかな。

Steamでメインも進めるように助言をくれた人の知識も「あ、この人そんなにやりこんでたワケじゃないな」と分かるぐらいに自分の経験も増えてきてさ。
どうやら、やり込んだ人はすでに去ってしまった後みたい

”2015年頃にワイワイやってた人の数人はスゴイよく研究してる”
今は誰も残ってない感じ(涙)

MODツールでも出れば変わるのかなぁ

金儲けしても使い所は高額ミサイル撃ちまくることぐらいってのも
プレイヤーのカレンシーを吸い込む仕組みのあるPoEはやはりスゴイか




0 件のコメント:

コメントを投稿