2017年7月20日木曜日

Rebel Galaxy Gozuの顔 埋もれさせておくには惜しいスレッド

Where is Face of Gozu ?
Too long to read なスレなのだが後半からは読む価値が出るスレ
1年前はまだホットだったんだなって

Gozuの顔をどうやって掘り出すか議論されて
星系を見る時に外からリング1、リング2と数えるとすると
って感じでロケーションの特定ルールを見出していってる
実はいつものことで斜め読みしかしてないのではあるが(笑)
グリーン・ブルーのアステロイドベルトで大きめ(これは一部の人が大きめと言ってただけかも)
比較的外縁部のリング周辺にある…

掘り出さないなら最終星系でのドロップやミッション時の入手は多いらしいので、こんな議論はやり込み系の人が消えればなくなってしまうわけだ、まあ寂しいものだがそんな時代なんだろ

実際今の話題ってトロフィーコンプのために海賊王の出し方と魚雷の落とし方の話ぐらいしか興味がないようだ。

ちなみに魚雷はレーザーで落としてもカウントされないので大きめの艦に初期に装備してたタイプの実弾系タレット満載でウロウロしてれば勝手に増えていく(笑)
私も49本落としたまま一本も増えてないがそれはタレットをレーザーに変えたからなのだ。セカンダリのFlak Cannonでやったのはカウントされなかった記憶がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿