2017年7月28日金曜日

Rebel Galaxy かなり複雑な経済メカニズム

コーリアンの侵略・攻囲も一筋縄では行かないよ
Steamの過去のディスカッションでコーリアンが経済封鎖をする前に攻囲船団(大船団です)がゆっくりとターゲット星系に向かうのですが

その移動中、対象のステーションはコーリアンインベージョンという経済状態になるのです。
戦争に使われる物資が大幅に値上がりして何往復もして儲けたぜという書き込みがあったので確認してみたのだが…


確かにKORIAN INVASIONと書いてあり、セラミックプレートなど武装に使われるものの価格が高騰してる。

それでワクワクして隣の星で弾薬(Munitions)などを買い込んで売りに戻ったんだよ
こちらも上に赤字ででかでかとKORIAN INVASIONとなってる
にも関わらず(涙)セラミックプレートも武器弾薬も値段が半額に

一度はボロいけど何度も往復して儲かるっていうのはウソですね
このゲーム、一部の事実に自分の勝手な推測で盛って書く人が海外でも多数いて非常に情報が不完全なんですよね。

確認した時の動画はこれ(事実だという証拠です、笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿