2018年11月13日火曜日

ESO クエスト結構面白い

これって島から始まるんだね
MorrowindやSummerset Islseをもってると気づけない件
もともとのESOは3つの勢力の争いの時期を描いてるらしい
PVPのためだけの設定かと思ってたらクエストやシナリオもそれに沿ってるんだわー。

偶然うちのゴンがStros Mkaiって島に行っったわけ
そこにはESO始めたばかりのザクさんがなぜかいたので行ったんだ
で、気になってたのでゴンちゃんに島に行ってもらったら
いかにも最初のクエですよーって雰囲気のクエが色々あった。
78話 ごんちゃんベトニク1

79話 ごんちゃんベトニク2
80話 ごんちゃんベトニク3
ある程度ESO経験してからだったので戦闘は楽だったけど
話は面白い!

それで気づいた3勢力それぞれ最初はちいさな島からはじめるんじゃねーのってさ!

で、地図で北の島を見つけて Bleakrock Isleにはテンプラを向かわせた
めっちゃ細かいシナリオが詰まってた(人を探しまくる話が6,7個)

で、今日は島から脱出した先Bal Foyen バルフォイエン
で敵(コブナント同盟)の上陸作戦を阻止(すげえいにしえの召喚獣を呼び出して敵の船を燃やしまくった)
その後、となりのストーンフォールに報告、そこで何か別のクエストに巻き込まれたところまで今日やった。
面白いのは口の利き方が悪い点、今回は死んでしまった大魔導士を呼び出したらなんかの封印の仕方を思いだせないからキャンドルと何かをもってこいっていうんだけど……
なんでそんなの必要なのと聞くと
「だぁぁうるせー、死んじゃうと記憶なくなるんだ、取ってこいっていったら取ってこい虫けらめ」って言われちゃって(笑)
もう最高!!













0 件のコメント:

コメントを投稿