2018年11月20日火曜日

ESO 鎧とアクセサリーを一式作ってみた

追記 2018 Nov23
クラフトとかセットとかリンク、いやもう何を作ろうか考えるの楽しい!
●Crafted Sets クラフトできるセット

●セット一般



元記事
Ikaさんはすでにレベル50のキャラもできて成長してるのだが
最近DKを育てててちょうどレベル35になったDKさんの装備作成依頼をうけた

自分もエンチャンにはテンプラがAshenなんとかっていうクラフト入門セットを作ったり
遊んでるので作るのは問題ないのだ。

研究も各装備2つからよく使いそうなのは4つ研究しいあるのもあったり
トレイト3のセットぐらいなら簡単に作れる(4つのは多分無理)
Adept Riderは3つ研究済みでセット作れる
ちなみにNocturnal Favorは9個研究済みじゃないと作れない(ヤバい)

やってみて思ったのはインプルーブメント(改良)素材がないなってこと
最近クラフトレベルが20になってきたので改良用も多少集まり始めているけど…

自分やINする時間の少ないザクさんなどは成長が遅いので、ゆっくりクラフトを成長させてても間に合いそうなんだがIKAさんは普通のMMO一生懸命な人と同じであっという間にレベル上がっていくので需要に答えられそうにないのが残念ではある。

自分はかなりゆるゆるなんである(笑)
レベル上げってのをしないしガリガリやらないのもほどがあるって感じなんだろうな
口先だけのまったりではなく『まじでゆるーい人』の集団どこかにないもんかと時々思う

0 件のコメント:

コメントを投稿