2016年10月24日月曜日

Siの思い出

Auri Fey 13章 SI

SIは50本ぐらい掛かってる
今日、スジタさんのSI動画見てて、自分はどうやったんだっけって思って見てみた。
2014年にやってんだな。
他の人のプレイと見比べると、プレイヤーそれぞれで随分ちがうもんだなってつくづく思う。
自分はグレイマーチとかなんだか全然理解して無くて、ナイトオブオーダーとか出てきた時も変なのが湧いてるなってぐらいで。

ナイトオブオーダーが湧き出る装置の止め方とか全然思いつきもせずに必死に湧きまくる敵を倒してる(笑)

最後はキリがないので諦めて逃げ出してんだよね。
やっぱ英語でやってるからかな、細かな部分は読めてないから結構苦労してる。まあ、それはそれで楽しめてるので全然OKなんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿