2017年5月20日土曜日

Armor は捨てるしか無いらしい

ArmourはDamageをリダクションするんだけど…
今、Witchにも関わらず一時的にアーマーを着込んだ。

Armourとダメージ軽減の計算方法

ACT2、レベル22でAR220ぐらい行けてて、走り回ってる地区はモンスターの平均が15-19ぐらいのエリア。
まあ、初見プレイなので効率とかは関係なく楽しさを求めてはいるんであまり細かなことは気にしてない。
テンプラーていうジジイ神官戦士のスキルエリアにツリーを伸ばしてしまったこともありSTRもそこそこ高い(笑)
巣でINT150ぐらいSTR65ぐらいだったりするDEXは30ぐらいだった気がする。
お陰でスタッフやSceptreつかって棒魔女なんかしたり剣魔女したり楽しい日々を過ごしてるのだけど。

そろそろ限界かな、Armorをガンガンアップさせないとダメージを10%も低減できなくなると今日知った。
これが公式WikiのモンスターダメージvsArmorレート表である
20%アップは簡単にとれるし素で250は見つかるので
300までは魔女でも簡単に出せるけど、そんなの通用するの後少しみたいだもんなぁ。
MANAやESを増やす方が自然なクラスなのでここらでArmour着るのは終わりかもって思った
























この後、Act3でアーマーを着込んでたりする(笑)
まだ諦めきれずにアーマーを着てしまうのは、初プレイだからかも





0 件のコメント:

コメントを投稿