2017年5月18日木曜日

やっぱハクスラは無理みたい(適性がない)

ACT2の序盤でウンザリしてしまった私

ハマる人はどんどん進めて行ってしまう1周目
なんつーか普通のRPGとしてしかプレイできない自分は無理なのだと解った(笑)
クエストがどかどかダンジョンに行ってボカスカ殴るだけでってのは無理かも、いや、Gameって大体それしかないんだけど(うーむ)

Skyrimが飽きたなってなったときがそれだったな、モラグ・バルのクエで一気に嫌いになった記憶がある。

殺せって言われて嫌だよって外に出られないときにGameデザイナーにテメエは神じゃねーんだよ!モラグ・バルだろうがデイドラロードだろうがプレイヤーさまが神なんだわドアホウめって思ったのを覚えてる(笑)
自分にとってSkyrimがMorrowindの足元にも及ばないのは自由度の差。
Immersiveがどうだのこうだのはオレは知ったこっちゃない。
嫌なクエは途中で離脱自由がないのがウザイ。

Oblivionのダークブラザーフッドもそうだった一番人気のWhodunitが全員殺さんと家からでられない。
まあ、短いクエなので入る前のセーブにもどせればいいんだろうけど。
ダークブラザーフッドは最後のパートもキモい、シシスの信者ババアが不死性を獲得したぐらいで調子こい点じゃねーぞ、何が夜母だヨボヨボババアって思ったもんなぁ

このWhite Beastのダンジョンから帰ってもいいだけの自由度はあるので怒る必要はないんだけど。
うーん面倒くさい


0 件のコメント:

コメントを投稿